2010年8月3日火曜日

LEAF SMILE DAYS

10・08・03 日々の暮らし///


今、最後のBEER@コップ1/3

食品添加物に浸されたちょっと安めのタコよりも
瀬戸内で採れた塩だけのゆでだこを肴に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日間の夏をマンキツ。
瀬戸田では太陽を掴んでしまった男になりながら
100個のミラーボール達と戯れて汗をかく。
夏のせい というエンジンははたして この入れ物を何処まで連れてってくれるのか
飯を喰う 生ビールと水を浴びる 海に戻り 空を仰ぐ 
デカイ音で演奏を感じ  何かあればかけつけ 
黒の深さと夏夜の動き 疲れたら砂浜に倒れて 昔の人々を思いながら夢の向こうへ

久しぶりに会う友人、声をかけてくれる友人、嬉しいね。
世界は広がっている 一瞬の出来事だけど それが続くという事は
それは一瞬ではなく 想うことができるし 確かめることができる
何でもいい どういう形でもいい KEEP IN TUCHできるのは 素晴らしい

生きて 元気でいればよい 元気がなくてもよい それもまたよい 
可能性を持って生きていればいい
もっと深く いろいろな人と 話をするべきなんだろう
伝えたい事は 素直に言葉にすべき
積極は極楽 消極は地獄

かっこいい表現を かっこいいカタチで 滲み出したい
かっこつけなくてイイくらいかっこいいのは 
かっこつけてないのではなく
かっこつけてきた賜物で
その自分のカタチの積み重なりを大切に
精神性に燻された滲みでた姿でありたい

大切なのは日々の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿