2010年8月4日水曜日

LEAF SMILE DAYS

10・08・04 日々の暮らし///


言葉が足らず 喧嘩になった 

この歳になると
できることも 多い あたりまえ

この歳でも
できないことも 多い 何で?

それが自分だと 認めてしまえば楽になる。 
だってスーパーマンじゃないから すぐには答えはでない。

納得できない事があって それを否定する事ばかり先走ってたんじゃ 面白くない
包括して、認めて、向きあう事が大事だと 知ってるけどまだ自分の中で解ってないみたいだ

だからこそ伝え方とか 言葉の選び方 とか タイミング みたいな事に注意するって事は
相手の事を想うこと 冷静が必要だ

それこそクールに それができないようじゃ おしまいだね と 言い切るのは簡単
相手の事を想うこと 情熱が必要だ

大切なのは 何か?

認められ無くても良い 一日 一日 日々の積み重ねの中 自分の心地良い表現を続ける事
暖かい暮らしの中でそれができれば と 思う 重要なのは 人間らしさ・自分らしさだ

大切なのは日々の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿