2010年8月12日木曜日

LEAF SMILE DAYS

10・08・12 日々の暮らし///


先日 打ち合わせをいう名目で 食べて飲んだ喰った

普段 あまり外食しないし 

最近は飲みに出るという事もメッキリ減った

楽しかった。

人生は修業だ。

その中に人間らしさが溢れている事が重要

良くできた精密機械の体でDNAを運ぶ旅人

でも 機械じゃねえぞ こちとら 生きてる生身の人間

思考も 思想も 経験もできる 

忘れる事や乗り越える事

喜びの表現 笑顔 愛する事ができる

あたりまえの事だが それらをできることが当たり前すぎてやしないか 日常

一つ一つの出来事を噛みしめて 砕いて 飲み込んで 自分の中で吸収するまで 

味わおう しっかりと

大切なのは日々の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿