2010年7月16日金曜日

LEAF SMILE DAYS

10・07・15 日々の暮らし///

一日空いてしまった。

二日分の熱量でカバーしよう。

そういう足し算や掛け算ができるという生き物だという事に感謝。
人を想い、人を愛する事のできる人間に 只々、すごいと思うのです。

簡単にはいかない

年月・月日・日々 巡り巡る 時間の積み重ねが
オーバーリアクション気味に形成する 非日常のパンチライン
足の真ん中で綱渡る様な 踵で蹴り上がる様な
慎重過ぎる二段飛びを 確実に繰り出しながら 
遠くで光り輝く"希望"に期待する
どうかな俺には?と

これは簡単にはいかないようだ。

簡単に出来る事は皆出来る事であって
人の"得意な事"は 万人にあるが
一人に対して それは万物ではない

リアルに研ぎ澄まされた感覚で確実に
その万物の中から一つや二つ
自分の得意な事を見つける事は
宇宙からダイヤ
そんな気の遠い話ではない

答えは何時も常に自分の中に用意されているはずだから

それぞれの役割を把握し精進する人生を重ねる事ができたなら
ものすごい事になりそうだ
これからは”その旅の始まり”がいつ来ても良いようにしたいと考えているし
もうとっくに始まってるのかもしれないし
今始まったのかもしれない


今夜は頼もしいDOMMUNEだった
大竹伸朗+都築響一
どちらも 表現を続ける 自分を信じ続ける 
という継続するチカラで今がある人達

俺もがんばろう

大切なのは日々の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿